SSブログ

伝説 の いじめ っ 子 が 泣い て 謝っ た

修羅場家の日常 : 【その2】夫「Aママの件、被害届を出す事にした」A旦那「あれだけ謝ったのに!なんで被害届出すんだ!」夫「あれは演技だったのか!?訴えてやる」→ある日、義妹がA旦那に襲われ…


思わず出た言葉が 「誰だてめえなにすんだ、あ?」 しかも低い 女はその間に逃げる、ああまずい、これは逃げられたな…と内心しょんぼりしながら振り返り私子を抱き寄せてビックリさせてごめんね、怖かったねって言ったら さっきまで静かに泣いてた私子が大泣き。 どうしようどうしよう、私怖かったよね!?嫌われた!?と思いつつ慌てて泣き止ませようとするも止まらない 私も半分泣きそうになっていると私子がしゃくりあげながら 「ママあぁあ゙血ががー!血ががあぁ」と叫び、まさか怪我でもしたのかと更にパニック さっきまで立てもしなかったのに私子を抱き上げ立たせて足や手を確認 どこも怪我してなかった。 ほお、っとからだの力が抜けて座り込んだところで通行人に声をかけられた。 「あなた大丈夫!?」って。 それもそのはず、私刺されてた上に頭からも流血してたw 気づかないってどれだけどんくさいんだろう。 そのまま気を失って気づいたら病院 目を開けたら泣き顔の旦那と私子を抱いた父がいて、話を聞いてびっくり 刺した女は既に捕まってた。 なんでも女はAと名乗り、私と出会う前に面識もないのに旦那の帰宅途中に子供を見せ 「貴方の子供よ!」と何度も子供を押し付けようとした所謂ストーカー 結婚してからは無かったので私は知らず、警察からの話で結婚後もストーキングされていたらしいと聞いて二人で真っ青になりました 平謝りに謝る旦那に居たたまれなくなって、話題をそらそうと でも、刺したからってこんなにすぐ捕まるんだね…と旦那に言ったら旦那が少し笑って 「実はね、捕まえるのに協力してくれた人がいるんだ 揃ってお礼もしたいから、明日呼んでもいいかな?」と。 そのあとに続いた「私ちゃんに捨てられなきゃのはなしだけど…ごめんなさい…」って言葉は聞かなかったことにして、こんな格好になっちゃうけど是非!と返しました 次の日、逮捕に協力してくださった人が病院にきてくれました 背が高くてすらっとした美人な女忄生で、はきはきした口調でBです、と名乗り お礼と謝罪をして、話を聞いたのですが Aがストーカーだったとか、私が刺された事よりよっぽどびっくりしました Bは私が私子を背後に隠してAに迫った時に近くの道を通ったそう。 喧嘩か?と思ったけどよくみたら子供が泣いてるし、私は血みどろ。 加えて精神疾患を患っており、正常な判断ができる状態ではないことなどから罪にはなりませんでした ただ、私は詳しくないため詳細はわかりませんが、視線を泳がせて逃げた時には「人に怪我をさせてしまった、取り返しがつかないから自杀殳しよう」と思っていたとA父から聞きました A子は、Aの子供、という意味のつもりでした…すみません。 可愛らしい男の子で、会ったときには 「お母さんがごめんなさい、許してあげてください」と泣きながら謝ってくれました。 息子君が悪いんじゃないよ、もうおばさん怒ってないよ、と伝えたらありがとう、と。 素直ですごくいい子だと思うので、今は是非Aには元気になってしっかりお母さんをしてほしいと思っています.

南極の海底で「ナゾの生命体」が発見される : ぶろにゅー


10位• 11位• 12位• 13位• 14位• 15位• 16位• 17位• 18位• 19位• 20位• 21位• 22位• 23位• 24位• 25位• 26位• 27位• 28位• 29位• 30位• 31位• 32位• 33位• 34位• 35位• 36位• 37位• 38位• 39位• 40位• 41位• 42位• 43位• 44位• 45位• 46位• 47位• 48位• 49位• 50位.

副島淳が語った壮絶いじめ 転校先でのつまずきをきっかけにターゲットに


パワサカ 松永

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。